・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015/7/23



ニューヨークでの取引先のひとつ、The Ink Pad。
スタンプ専門店のこのお店は、店内半分くらいの壁に天井までスタンプがぎっしり並べられているのです。
その他にも小さな雑貨、紙モノアイテムがてんこ盛り!
軽く店内を50周くらいして、酸欠になりそうなところでお会計。

スーべニールのお目当ては、スタンプと、あとコラージュリングの素材。
スタンプはニューヨークらしいものをいつもセレクト。今回はティファニーの番地入りシンプルスタンプ。
また、コラージュリング一番人気のコンパスは、こちらで見つけております。くるくる回るアレです。


いつもミニコンパスを特注いただいています。
お世話になっているオーナーのアン(左)と、アンの友人(初対面)
クリックすると元のサイズで表示します

滞在中何度も訪れてしまうほど好きな店。
クリックすると元のサイズで表示します




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ