・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015/2/21

Sakkazakkaさんに納品(大阪 箕面)  販売店のご紹介




大阪府箕面市にあるお取扱い先
sakkazakka(サッカザッカ)さんに納品が完了いたしました。

その名の通り、作家作品を多数取り扱うお店。
商品そのものもそうなのですが、お店自体の雰囲気も独特で大変素敵。
オーナーの松下さんご一家がデザイン、設計から施行までされたお店は
まるでヨーロッパの片田舎に住む友人の家に遊びに来たような雰囲気にくるまれます。
個人的なおススメは、窓です。特に、マニアックな場所にある素朴すぎる窓がなかなかたまりません。
何を言っているのか分からない方は、この機会にぜひお越しを(笑)
きっとこの感覚がご理解いただけるかと思います☆

スーベニールからは、今回ピアス、イヤリングを中心にお届けさせていただいております。
日常を彩る耳飾りの数々。スーベニールらしからぬシンプルで合わせやすいものから、アシンメトリーな素材そのものを楽しむ、遊び心満載のものまでご用意しました。

納品作品例です
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


どうぞお立ち寄りくださいませ。
窓がおススメです。


sakkazakka(大阪 箕面)
箕面市箕面6−2−17 水曜定休
http://www.geocities.jp/salunpowaku/sakkazakka.htm



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ