・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015/6/11



「スペシャルデンジャラスゾーン。冗談でも立ち入らないほうが良い。」

と本能的に感じさせるほどダークネスなエリアが、この数年でお洒落でヒップでホップでナウでヤングな街へと変化した。


道路が綺麗に整備され、街灯や信号がキチンと作動するようになり、新しいアパートメントや商業施設が次々と建てられた。そこには若い家族が移り住み、休日にはこれまた街を明るく賑わせている。

「ちょっと待ってお姉さん、数年前までこのあたりがどんだけどんだけ怪しかったかご承知の上で移住なすったの?」
と真顔で聞きそうになるほど、そう、それがニューヨークなのだ。


変化に溢れる街。うかうかしていると置いてけぼりになりそうなほどエネルギッシュな街。
過去をブツブツと振り返るよりも、未来を向いてこれからを全力で楽しむことに臨みたい人たち。
日本人的感覚でいくと「いやいやそれは奥さん!!」と言いたくなることも時々あるけど、そんな、底抜けに明るい人たちにパワーをもらっていることも確か。


これまで、この街で起きた様々な出来事が世界に発信されてきた。
その度に我々はドキドキしたり心配したり勝手に色々想像したりしていたけれど、
きっと、大丈夫。

そんな根拠のない自信も説得力を纏うほどに、この場所は未来を向いていた。



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


無事に帰国いたしました。
時差ボケ大会の予感がしないこともないですが、私は元気です。

数々の素材。今年はユニークなものが多いです。使い方がよく分からないものも多いです(笑)
新作や出展紹介と共に、謎にまみれた素材の掲載も着々と重ねてゆけたらと思います。










トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ