・イベント出展情報
・お取り扱い店舗情報
・ご意見板、メールフォーム
http://souvenir123.petit.cc/apple1/

・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2013/9/10

ニューヨークでお買いもの  ニューヨーク日記’13




とんでもないものを、買ってしまった。


ニューヨークで仕入れをはじめて10年、これまで様々な素敵アイテムに出会い、スーベニールとして活用したり部屋に飾ったりしていたが、かつてこれまで存在感溢れる仕入があっただろうか。


そのブツとは、コレである。



クリックすると元のサイズで表示します


うっかり見つけ出し「うおおおまさかこんなモノまで売りに出されているとは!!!」と大興奮して踊りだしてほおずりして「コレください!!!」と言ってしまった。


勢いとは、時に恐ろしいものである。

抱えて帰路を歩きだすまでは、あまり深く考えていなかった。
この尋常ではない、大きさを。邪魔具合を。

馴染みがあるとはいえ、実際に手に取ったことがある人は案外少ないのでは、と思う。
実は(ボーリング)のプレイ中は遠目で見ているので分かりにくいが、結構存在感あります、この方。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


アンティークマーケットの仕入れ最終日、この方をリュックに詰め込んで、別の市場を歩き回るたびに押し寄せる疲労感。本気で重い。。
他の仕入れアイテムも合わせて満たしたリュックが方に食い込む炎天下。


うーむ。


久しぶりに書いたニューヨーク日記だったが、あの絶対的に重いリュックの絶妙な感触が今ここに蘇る。。


もう一度書く。


「とんでもないものを、買ってしまった。」






活用法絶賛募集中(・∀・)







トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ