・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/11/6

新しいお取引先ができました  販売店のご紹介




HOTCHPOTCH

ホッチポッチ、とお読みします。
東京、自由が丘にスーベニールの新しいお取引先ができました。

こちら、ちょっと珍しい出会い方をしたSお姉さまのご紹介により、改めてお取引のお話を頂戴した次第なのです。
関東出展が少しづつ増えてきた中でも、これまではお取引先の多くが関西に集中していたので、東京に常設のお取引先ができたことはスーベニールとして大変嬉しいですね。
店舗にもお邪魔させていただいたのですが、踊るような展開でずいぶんと楽しませてもらいました。ギフト用のお求めも多いらしいです。



初回納品では、アルファベットプレートが大量入荷しました。
ドドン!
クリックすると元のサイズで表示します

こちらは別の角度から見たものです。
「A、C,E,H,I,J,K,M,N,R,S,T,Y」のご用意がございます。
クリックすると元のサイズで表示します

おなじみのプレート樹脂。ネックレスまたはキーホルダーにて。
クリックすると元のサイズで表示します

スティック樹脂はすべてキーホルダーにて展開。
リングもコロンコロンしています。
クリックすると元のサイズで表示します


自由が丘は、財布を買ったり以前投稿したハイヒールを買ったりと、私の中で少しづつ浸透しつつあるエリア。それでも、小道を曲がると隠れ家のようなお店やカフェが佇み、まだまだ散歩のしがいがある地域なのです。
お取引先ができ、またひとつ散策の理由が増えました。

HOTCHPOTCHには「ごちゃまぜ」という意味があるそうです。
ごちゃごちゃなワンダーランドに、スーベニールがお邪魔します。
どうぞ、にょっこりと覗いてみてくださいね☆


ホッチポッチ自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-26-20 1F
03-3717-6911
11:00 〜 20:00 
http://www.hpjiyuugaoka.jp/shopinfo.html







この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ