・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/9/27

20万人記念ご報告  日々のこと


もしかすると
覚えていらっしゃる方も多いかもしれません。

先日企画した「スーベニールの部屋ご来場20万人記念」のことを。
http://air.ap.teacup.com/souvenir/1261.html


あれから月日が流れ、9月11日(火)の晩、20万人目到達および該当された方からご連絡をいただきました。


めでたく20万人目に当選されたのは「jack」さんです。
約4年前にイベント出展をしていた際にはじめてスーベニールの作品を知っていただきました。



今回、記念品をお届けするにあたり、何がいいかしらとやいやい悩みましたが、やはり企画の特性上スーベニールの歴史を感じられるものがいいなあと思い、樹脂の初期作品をお送りすることにいたしました。


箱を開けると。。
クリックすると元のサイズで表示します

おや。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなブツと。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなブツが。
クリックすると元のサイズで表示します


スーベニールが樹脂作品をスタートしたずいぶん昔。このブログ訪問者がまだ10,000人くらいの時に作ったオブジェです。ミニチュアのボトル(中身入り)とピンを大量に閉じ込めたものです。
ペーパーウエイトとしても使えるように重さを出して制作しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このたび20万人目に該当されたjackさま、そして「スーベニールの部屋」にご来場くださっている沢山の方々へ。

いつもスーベニールの制作や活動を応援いただきありがとうございます。

このブログをはじめてから、作風も大きくゆるやかに変化しました。
変わってゆくこと、変わらずにいることを大切にしながら、日々をのびやかに過ごしてゆきたいものです。






☆☆ウラ話☆☆

今回の20万人目企画にあたって、そろそろかしら?と私がひょっこり覗いたとき、
な、な、なんと!
「200001」番目でした!

あーあぶなかった
あーあぶなかった
あーあぶなかった(笑)









この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ