・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/6/20

マイブルーベリーライフ  ニューヨーク日記’12


ブルーベリーが、好きである。


日本で購入すると結構お高いブルーベリー様。
ここでは本場(?)ということもあってか同じ値段で日本の2〜3倍の量が買える。しかも超フレッシュ。

スーパーに立ち寄ったときは、他のコマゴマしたあれやこれやと共にブルーべリーのパックを買い、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのが超個人的マイブームである。

ひとつひとつの粒が大きいこともあり、食べごたえも抜群。でもなかなか視力が上がらんなあという小さな疑問はどこかへ置いておきましょう。


そういえば数年前「マイブルーベリーナイツ」という映画がおススメですよとお客さんに言われたことがある。
ニューヨークからの物語を舞台にした映画で、ストーリーとか演技力もそうだが、その鮮やかで優しい色彩にただただ引き込まれる一本だった。眠れない夜に観たいと思わせてくれる映画。機会があれば、是非。


クリックすると元のサイズで表示します



そしてそんなマイブルーベリーライフとももうお別れ。

1ヶ月、色々なことをしました。色々なことを考えました。
ひとつひとつはささいなことかもしれませんが、それらがこれからの1年間に繋がればと願います。


某航空の機体破損や、暴風雨の再来に若干ビビっておりますが、まずは無事に着きますように。
22日の晩に、帰国予定です。





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ