・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/5/24

はじまりの合図  ニューヨーク日記’12



ゆっくりと、東の空が明るくなる。
午前5時。ニューヨーク滞在3日目。
まだ街は眠っている中、鳥の声だけが少しづつ増えてゆく。


起床は3時だった。
こんなわけの分からん時間に起きているのも、すべては時差ボケに起因する。

とはいえども、こんな静かな景色を楽しめるのも体内時計がリセットされるまでの特権だろうか。
6時を過ぎたら、ジョギングに出かけようと思う。



昨日は、必要な生活雑貨を買出してきた。
ひと段落ついて、ネイルサロンにも行ってきた。
爪の形と甘皮を整えてもらって、普段あまり選ばないようなモード系の色で遊んでみる。
この一ヶ月はペンチを一切持たないので、指先を気にせずお洒落ができるのが嬉しい。


今しかできないあれやこれや。
それでは、ちょっと朝の街へ繰り出しますね☆



↓巨大なプチプチロール。近づくまで何か分からなかった(笑)
クリックすると元のサイズで表示します




トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ