・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2012/1/13

旅のしるし  日々のこと



突然ですが

今月下旬、私は大分県に旅をします。
目的は大きく3つ。



1.お取扱い先(実店舗、ウェブショップ)でもあるirukandjiさんに、ご挨拶という名の襲撃。
http://www.irukandjiweb.com/

2.湯どころ!大分県をめぐりまわり、ピチピチツヤツヤのお肌を目指しながらリラックス。

3.はじめてのフェリー旅。フェリー内に大浴場があるらしいので、不思議な感覚風呂をエンジョーイ!



昨年夏あたりから計画を練りまくってはいたのだが、今ようやくどっこいしょと形になりそうで満足満足。

大分県のガイドブックもしっかりゲットしました。めくるめく温泉地獄の写真とか、垂涎必至の名産品の写真を眺めるだけで、早速旅してきたような錯覚を覚えております。

そして、上にも書いた通り大分県にはフェリーで向かいます。初船旅!
大阪→大分間を格安で就航する切符を見つけてしまったのでワクワク乗り込みます。
デッキ先端でひとりタイタニックをしていても決してとめないでください。


と、いう訳でこの5泊6日(フェリー泊含め)の旅に備えるべく、今抱える仕事を頑張らなければなりません。
ニヤニヤしながら制作する日々は、もう少し続きそうです。






この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ