・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/12/30

仕事納め  日々のこと



2011年すべての出展、納品が完了いたしました。
イベント会場、百貨店、そしてお取引先店舗各地でスーベニール作品をご覧いただきました。皆様、ありがとうございます。

自分でも驚く量の作品を制作し、全国をめぐりまわり過ごした一年。
嵐の如く散乱した作業場を視界の隅に入れつつも、まずはこの溢れる疲労感に立ち向かおうと思います。


さて、ここ2年ほどハマっているのがスーパー銭湯。
たかが風呂屋とあなどることなかれ。様々に趣向を凝らせた浴槽各種はモチロンのこと、マッサージやアカスリ、岩盤浴、ごろ寝スペース等癒しとくつろぎの粋を極めた空間となっております。

これまでも、大きな仕事を終えた後などはこちらでまるごと一日銭湯暮らしをすることが多かったワタクシ。やはりリフレッシュは大切だなあと最近特に、改めて、しみじみ実感しています。トシかしら(笑)


それでもやっぱり大きな浴槽は、昔からの憧れ。
色々な雑務のスキマに、寒い冬のいちにちに。お気に入りの石鹸を持って向かいたいと思うのです。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ