・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/12/23

優雅な時間  日々のこと



東急ハンズ梅田店の出展が、残すところ土日の2日になった訳だが、私は今回のイベントにおいて、誠に優雅な時間を過ごしている。

理由は、2つある。


1つ目は、モーニングの充実具合である。
職場が大阪駅直結という大変立地に恵まれた環境ということもあり、周辺のホテルやカフェではモーニングの選択肢がずば抜けて多い。
お昼ごはんは質素にパタパタと食べることが多いのだけれども、ボリュームたっぷりのモーニングをゆるりとした空間でいただくのは何と贅沢なひとときなのでしょう。
具沢山のスープや、オリーブオイルで食べるサラダ。一日分の心と身体の栄養をしっかりチャージして向かいましょうそうしましょう。
明日はどこで朝ごはんを調達しようかなあ♪


そして2つ目の優雅な理由は、今回(ハンズ後半期)お隣にて出展されている音響機器で有名なVictorさん、高級スピーカーをハンズ限定でお持ちされているとのこと。もちろん常に様々な音楽がその魔法の箱から流れており、28万円の音質にくるまれながら、私は実にラグジュアリーな空間を共有させていただいている。
前半期はニコリ×二コリーのファンキーなお姉さまMさんと一緒に毎日踊りながら過ごしていた訳だが、今回はうっかり横でブランデーを傾けたくなるような衝動に何度もかられている。出入禁止になるからやらないけど(笑)


と、いう訳で(どういう訳で?)
うっかり梅田に来てしまった皆様、ようこそ大丸10階の東急ハンズにおいでませ。
あと2日、優雅なスーベニールがお待ちしております♪








この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ