・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/9/21

カフェコンクリートさんに納品(名古屋)  販売店のご紹介




愛知県 名古屋市大須にあるお取扱い先
Cafe CONCRETE(カフェコンクリート)さんに納品が完了いたしました。

ずいぶんと長い間お世話になっているこちらのお店。入口すぐのガラスケースにてスーべニール作品を陳列くださっております。



このたび、店長のAさんから直々にお電話をいただきました。
毎月のやりとりはパソコンメールが中心なので、一体全体何事かしら?と思いながらお話を伺うと、なんと、とても嬉しいご連絡でした。


お話を要約すると

○カフェコンクリートにいらしたお客さんで、スーべニールの作品をとても気に入ってくれた方がいるらしい。

○その方は、従業員100人前後の会社を経営する社長さんで、

○毎月の社員の誕生日に、スーべニール作品をひとつづつ贈りたいとのこと。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



どちらの会社かは存じ上げないのですが、日本のどこかに全員がスーべニール作品を持つ企業があるって、冷静に考えると凄いことだなあと思うのですよ。制作者としての私自身も、実感があるようなないような不思議な気持ち。
それ以前に、社員ひとりひとりの誕生日を思える社長さんに、とても温かいものを感じます。


スーべニールの作品に目を留めてくださったのは、もしかすると偶然の重なりだったのかもしれません。
でも、日々とは偶然で作られるものだと思うのです。
その社長さんの思いを通じて渡される誕生日プレゼントが、更に皆さんの輪を広げられますようにと、スーべニールの制作場では1年分の贈り物を作ろうと動き出しました。


cafe CONCRETE(愛知 名古屋)
愛知県名古屋市中区大須4-3-40 ARK Zone 1A
http://cafe-concrete.com/map.html?m=18









この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ