・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/9/12

新しいお取引先ができました  販売店のご紹介




スタンダードブックストア 茶屋町店


心斎橋店にてお世話になっておりますスタンダードブックストアさん。
このたび、NU茶屋町+(プラス)に新しくオープンされました梅田の店舗でもお取扱いをスタートいただくことになりました。


納品後しばらくして茶屋町店へご挨拶にお伺いすると、レジ前の一等地に展開下さっておりました。まあドキドキドキドキ。

既存のNU茶屋町と梅田ロフトの間にあった更地が、ずっと工事現場だったことは知っていたのですが、その後このようなスタイリッシュな建物が建ち、しかもスーべニールの作品が参入するとは。ソワソワソワソワ。

心斎橋店と同じくブックストアでありながら、本のみならず多種多様のツボをくすぐるグッズがてんこ盛りとなっております。
初回納品として、75点分のアクセサリーをお届けしています。


本と、雑貨と、スーべニールと。
ワクワクするようなひとときをお過ごしくださいませ。


スタンダードブックストア 茶屋町店
大阪市北区茶屋町8-26 Nu茶屋町プラス2階
06-6485-7139
11:00am-9:00pm
http://blog.livedoor.jp/standardbookstore_c/








この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ