・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/9/7

JR大阪三越伊勢丹に納品  販売店のご紹介




大阪駅直結の百貨店、JR大阪三越伊勢丹さんに納品が完了いたしました。

5月にグランドオープンして4ヶ月が経過しました。たくさんの方にお手に取っていただいているとのご報告を受けています。皆様ありがとうございます。
アクセスも大変良いことから観光でいらっしゃるお客様も多く、ここから色々な場所へ行くのだなあと不思議な気持ちでいつも納品をしています。


今回は楕円形プレートタイプ(ネックレス、キーホルダー)、スティック型(キーホルダー)、キャンディ製法四角型(ネックレス、ストラップ)、コラージュリングなど、約100点の作品をお届けいたしました。

ちょうど本日より、お店全体が秋物のディスプレイにガラリと変わるとのこと。朝晩が過ごしやすくなり、季節の移り変わりをこれからぐんぐん実感するのでしょうね。
スーベニールからも秋冬デザインを取り入れながら、ほっこりとする色合いもご用意いたしました。


JR大阪三越伊勢丹4階、メッセージキャラクターコーナーにてスーベニールの棚をご用意いただいております。
スタッフの皆様も大変温かくご対応くださるので、色々なデザインで迷われた際にはどうぞご相談くださいね(^^)




JR大阪三越伊勢丹
大阪市北区梅田3-1-3 4階
10:00〜20:00
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/index.html





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ