・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/9/7

出展とその後の道程  日々のこと



4日間の京都大丸出展、それに続いたクリスタ長堀のアート&クラフトマーケットが無事終了いたしました。

京都大丸では、初めての出展にも関わらず大変良くして下さいました。チラシへの掲載をいただくことで、こちらをご覧になってお立ち寄りのお客様もおられ、また大型台風通過にも関わらず毎日のようにお越し下さった方もいらっしゃいました。
京都大丸にお勤めの方が、偶然別の場所でスーベニールアイテムを既にご購入されていたというまさかの再会もありました(しかも3人も!)。

前回の日記に書いた社員食堂は噂通り美味しくて、旬の素材を生かした献立の提案やアラカルトの豊富さ、盛り付けの彩りやできるだけ出来立てを提供しようとするこだわりも感じられました。
大丸の方に伺ったところ、大丸京都店だけ違う食堂運営会社が入っているそうなのです。
他の大丸では味わえないお昼のひとときを堪能してまいりました♪


台風が通り過ぎた直後、その足で大丸の撤収を終えて心斎橋出展へ。
さすがに移動を伴う連続出展はせわしないです(笑)
知り合いにも囲まれながらワイワイヤイヤイと過ごして、あっという間に一日が終了いたしました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
今回お会いできなかった皆様も、またの再会を楽しみにしています(^^)>


5日間の連続出展を終えて、翌日に行ってきたのは世界の大温泉スパワールド。
http://www.spaworld.co.jp/
最近出展直後に温泉やマッサージを求める傾向があるのは、決してトシを取ったからではございません(強調)。
以前から気になっていたこの世界の大温泉。今回は偶然の通りがかりだったのですが、キャンペーン中ということもあり勇気を出して入場。まさかの充実度にすっかりハマッてしまい、うっかり(?)メンバーズカードも作ってしまいました。


足を伸ばしてゆったりぶらりと浸かる浴槽はいいものです。前にも書いたかもしれませんが、何度も書きます(笑)。
これから寒くなってきたら、更に温泉が好きになるのだろうなあ。
ちょこちょことご褒美をぶら下げつつ、秋のお仕事に向かいたいと思います。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ