・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/7/10




今年も行ってきましたニューヨーク出展。

通算3度目(3年目)の参加ということもあり、前日の用意とか朝の陳列とか終了後の片付けとか所々のサボり方とかが、少しずつ身に付いているのを実感する。



Artist & Fleas
http://www.artistsandfleas.com/

前回と同じマーケットだが、今年から場所が変わったとのこと。下見に行った時は駅からかなり離れており人通りが少なく若干不安になったものの、当日は思ったよりお客さんが入ってくれてよかったなあと思う。
なぜなら目と鼻の先にある別会場で、毎週土曜日はフードマーケットが開催されていたのだ。

フードマーケット。移動式の食堂が一日限りに集結した、それはそれは魅惑のワンダーランド。自分ブースのディスプレイが終わると同時に駆け出したのは言うまでもありません。

朝から味わうカナダ産の生牡蠣、焼きたてメキシカンタコスにモッツァレラチーズとバジリコソースのイタリアンサラダ。各地のグルメがチャンポンになっているのは薄々感づいていますが、それもニューヨークならではの楽しみ方。腹が減ってはなんとやらと言い聞かせながら、そろそろ売場に戻らねば。



去年も書きましたが、屋内開催っていやもうなんて言うかワンダフル!
鼻血がでそうな初回の炎天下出展を経験しているだけに、その有難さが余計に身にしみる。

旅人の出展は相変わらず私一人だけだったけれど、お客さんをはじめ隣ブースの芸術家スリーンさんや、ニューヨーク在住の日本人出展者ユウコさんらとヤイヤイ喋り倒しながら過ごす一日はほんとうに楽しかったです。

皆さんどうもありがとう!!



追伸;
そうそう。とっても嬉しい出来事がありました。
また帰国後にでも改めてご報告いたしますね(^^)





トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ