・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/5/4

新しいお取引先ができました  販売店のご紹介




JR大阪三越伊勢丹


5月4日にグランドオープンしたこちらの百貨店で、スーベニール作品のお取り扱いがはじまりました。

約1年前にお話を頂戴してから打ち合わせや契約を何度も重ね、それはそれは目が回るような膨大な書類やデータと戦っておりました。

それがようやく落ち着いて、安心して作品を送り出したのです。




でも、よくよく考えると、「終わりは、はじまり」なのです。
色々なことがひと段落して、そしてまた新しい一歩がはじまります。

これから沢山の方にご覧いただく(であろう)スーベニールのアクセサリを通じて、何らかの反応があれば作り手としても大変嬉しいし、今後の制作に向けての起爆剤となることは確かです。



スーベニールは、JR大阪伊勢丹4階の「メッセージキャラクター」コーナーにて展開くださいます。
先月、オープン前の百貨店内に納品とご挨拶に伺ったのですが、もうほんとうに洗練された空間でした。
「(売場を)どこでも自由に回ってくださいね」
と言って下さったので、オープン前のお客様の誰も居ない店内を、上から下までぐるぐる歩いて、なんだかとっても贅沢なひとときを過ごしておりました。

また、2週間おきに変わるコンセプトやイメージカラーは、具体的には申し上げられないものの非常に完成されていて、色々なことを知れば知るほどドキドキとする展開となっております。


大阪駅直結の好立地で、観光やビジネスで来られる方も多いことでしょう。
こちらの伊勢丹常設も、現在東急ハンズ梅田店で出展しているイベントも、どちらもグランドオープンからのお仕事となります。
新しい大阪のスタートにスーベニールがご一緒できることが、単純ですけど嬉しいし、背筋を伸ばして進まねばならないなと思うのです。


初回納品として、合計200点近いアイテムをお届けしています。
お越しの際はどうぞ、存分にお楽しみくださいませ。



JR大阪三越伊勢丹

大阪市北区梅田3-1-3 4階
10:00〜20:00
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/index.html





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ