・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/4/16

新しいお取引先ができました  日々のこと



CHILLING STYLE

チリングスタイル、とお読みします。

先月の日記にてチラリと書いておりましたが、
富山県に、スーベニールの新しいお取り扱い先ができました。


こちら、私が毎年のように出展している富山アートマーケットの開催会場、富山市民プラザの一階にあるセレクトショップです。
国内外の個性豊かなデザインを集め、大きなガラス張りの店いっぱいに並べあげる姿は圧巻!
隅々まで配置された突っ込みどころいっぱいの雑貨達にいつもトリコになり、大変です♪

こちらにスタッフの小西さんという方がいらっしゃるのですが、数年前よりスーベニールの作品をとても気に入って下さっており、かつて教室を開催していた頃は富山からはるばるお越しいただいたこともありました。

そんでもって私もこのチリングスタイルさんが好きなもんですから、先月のアートマーケット出展終了後もお店にやってきては相変らずぐるぐる物色していたのです。
そんなこんな(どんなこんな?)しているうちに、オーナーと、小西さんと、お客さんと、私で美味しいお肉を食べに行きたいねという話がまとまり、素晴らしくジューシーな焼肉屋をご紹介の際にスーベニールのお取り扱いのお話をいただいた次第でございます。

いろいろな展開があまりにも突然でびっくりしましたが(笑)、ラ・プラース・アンソレイユさんが一年前に大阪に移転されて富山県のお取り扱い先が事実上ない状態が続いていましたので、これはとても嬉しいお話だなあ、とお受けさせていただくことになりました。
改めて、ありがとうございます。


これまで、富山を含む北陸エリアでスーベニールを知ってくださった皆々様、あの富山アートマーケット会場のお店で常設のお取り扱いがはじまります。


初回納品は、プレート型、キャンディ製法のネックレスおよびキーホルダーをご用意。
全て樹脂作品にてお届けしています。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

私がそうであったように、店内を必要以上にぐるぐる回りたくなることも保証します(笑)



CHILLING STYLE(チリングスタイル)
富山県富山市大手町6-14富山市民プラザ1階
076-493-4280
http://chillingstyle.jp/(ホームページもお洒落!)


↓今回納品した作品(一部)です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ