・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2011/2/17

出展終了  日々のこと



千里阪急の出展→知恩寺手づくり市出展→近鉄百貨店撤収
の計12日間が無事に終了いたしました。


千里阪急さんは他の百貨店と比べて、お客さんの雰囲気やお手に取られる作品のテイストが違うなあ〜と思いながらも、色々な方にお立ち寄りいただき、期間中に何度もお越し下さるリピーターのお客様も多くおられました。


知恩寺手づくり市は雨雪が不安ながらも天候は持ってくれて、無事に出展することができました。昼過ぎには冷たい風が吹き、皆で「寒いねえ〜」と言いながら過ごしていました。買いたてのコーヒーがすぐにアイスコーヒーになりました(笑)


近鉄百貨店では私はこのたび在席しなかったのですが、私が売り場に立っての出展だと思って来られた方がいらっしゃったと、撤収の際に販売ご担当の方より聞きました。こちらでの掲示の仕方が分かりにくかったかもと思い、申し訳ありません。。


そして、お越しいただいた皆様、ありがとうございます。



回りまわった12日間はあっという間に過ぎ、気付けばもう2月も半ばです。
自分へのささやかなご褒美にと、先日は京都で首と背中のマッサージを受け、専門店で小さなアイスワインを買いました。


2月の出展は、あと週末の2日間のみ。
ゆるりと制作しながら、納品や打ち合わせをはさみつつ過ごします(^^)








この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ