・Twitter
https://twitter.com/souvenir123

・Instagram
https://www.instagram.com/eminagaoka/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2010/12/17

大阪出展(本年最終)  イベントのお話


12月18日(土)
12月19日(日)

今週末は、大阪 南港ATCで開催される
アート&手づくりバザールに出展いたします。

数年前の第一回目より参加しているこちらのイベント、回を重ねる度に、会場が大きく賑わい成長する様子を実感しています。
大阪でこのような大規模のアートマーケット(しかも待望の屋内開催!)が少なかったので、これからも期待するイベントのひとつなのです。

今回はクリスマススペシャルバージョンとのこと。
全出展者が通常作品に加え、クリスマスまたはニューイヤーアイテムを持参することが出展の条件となっています。
もちろん、スーベニールからもクリスマス限定アイテムを持参します。この二日間が終わったら次は1年後まで見られない、珍しく(?)季節のイベントを意識した作品を制作しました。

通常作品も、新作含めた各種とにかく多数ご用意しています。
なぜかというと、今回は初の2ブース展開、しかもテーブルなしの床面のびのび陳列だからです。

たくさんの作品をお持ちできることが長所なのですが、唯一の欠点は、お客さんに腰を下ろしていただくことです。
ブーツをお履きの方は、もしかすると見にくいかもしれません。どうぞ楽な格好でお越しいただき、ゆっくりとお過ごしください。
色々な挑戦を重ねて、今回はスーベニールの原点スタイルに戻ります。


そしてそして、こちらのイベントが
本年の最終出展となります。

全国各地を周り、たくさんの方とお会いしたこの一年。
2010年最後の出展イベントが、地元大阪であることは偶然なのですが、なんだか嬉しい締めだなあと思います。


暖かいと言われている今週末。いったいどんな2日間になるのでしょう。
ご予定が空いていらっしゃる方は、どうぞ皆様お気軽にお越しくださいませ♪


12月18日(土)
12月19日(日)
アート&手づくりバザール@大阪 ATC
10:00〜17:00
ブースNo.「さ・11、12」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ