なかなか天気がすぐれない日が続いています。
山陰らしいと言えば山陰らしいのですが、当店の前を通られる
観光客の方たちを見るとなんだかこの天気が申し訳ないような
気がしてきます…。
先週末も観光の方たちが何組か入ってくださり当店の看板犬
麦(ムギ)をかわいがってくださいました。
犬が苦手な方もいらっしゃいますので、お客様が入店されたら
すぐに奥に引っ込めるのですが「なでさせて」と言ってくださる
お客様も多くて、そんな時は店にそのまま居させています。
麦は全ての人が自分をかわいがってくれると思っているようで、
「なでて、なでて〜」とすり寄っていき大満足の様子。
本当はもっとキリッとして欲しいのですが。
お客さんがいない時の最近の麦。ヒーターの前でリラックス。
緊張感のかけらもありませんな・・・。
眼鏡、ハンカチ、どんなものがあるのかなと見るだけでも結構です。
どうぞお気軽にご来店ください。
コーヒーでも昆布茶でもお出ししますから、暖まってください。

0