朝起きると、あまり天気がよくなかったのですが、昨日から決めていた名犬牧場に行くことにしました。今日は、ママさんも一緒です。
名犬牧場に着くと、そのまま大きなドックランへ。そ〜っと様子を見てみると、貸切状態。ロン君にとっては、よかったのか?悪かったのか?犬慣れには、ちょっと寂しい。とりあえず、遊んでいることに。

木の棒くわえて、自慢げに走っていますが、渡すのはやみたいです。
のどが渇いたので、ドックカフェ?へ行きましたが、こちらも貸切。“待て”の練習もしたけど、他の犬の誘惑もありませんのでなんなくクリアー!!
その後、しばらく遊んでいましたが、「そろそろ帰ろう」と記念撮影!!

コーギー同士で意気投合(^_^)
出口に向かうと、ドーベルマンのロッキー君が到着したところだったようで、ごあいさつ。しばらくぶりだったので、ロン君は忘れてしまったのか?「ウ〜!!」かなり、おびえてます。忘れてしまうものなのでしょうか?
もう少し遊んでいたかったけど、タイムオーバーで家路に帰りました。また、今度行ってこよ!!

0