2010/2/22 16:46
やっぱ、NASCARは面白いよ〜。デイトナ500の勝者『ジェイミー・マクマーレー選手』のインタビューで貰い泣きしちゃったよ。(泣)
今季、ラウシュから弾き出された格好で、古巣のアンハートガナッシュに戻った形での第一戦だった『マクマーレー選手』でしたが、デイトナ500で勝ったって以上に心に込み上げて来る物があったのでしょうね。
普段、こう言うシーンで、ボロボロ貰い泣きする、当家の奥様はカールが勝てなかった怒りか、マクマーレーの事情をしらいなからか、隣で無表情でしたよ。(半分、寝ていたって噂も有ますが。)
その後、JスポーツESPNで放送されたWRC開幕戦「ラリースウェーデン」もしっかり堪能。
優勝した『ミッコ』が去年以上に自信に満ちているように見え、『セブ』ピンチって感じかな。
また、アイスマンこと『ライコネン』も、F1の時よりもレースを楽しんでいるようで、目が生き生きして見えたのは自分だけでしょうか?(1年契約って話だけど、このままWRCに残って貰いたいね。)
で、GTと言えば・・・・・
1 | 《前のページ | 次のページ》