2007/10/14

零式艦上戦闘機21型  飛行機模型

完成しました。  いやぁ〜久しぶりの完成品です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

よくよく考えてみると、48零戦って作った覚えがありません。
2式水上戦闘機なら田宮が発売した時と、15,6年前と 2機
作った覚えがありますが・・・・ たぶん初の48ZEROのはず。

2007/10/6

零戦21型ハセガワの場合B  飛行機模型

仕掛かり中のハセガワ零戦21型、ここまで出来ました。
これで、大体塗装は完了 小物も作り終わりましたので、最終段階です。

              ほぼ塗装完了

クリックすると元のサイズで表示します


派手な方がよかろうかと思いましたが、赤城や加賀搭載機では派手すぎ
と思い、飛龍搭載機にしました。

帯の色はたぶんコレでよし。

ただし、眼力鋭いむきには、スピナーが偏芯しているのが判ると思います。
この修正はケッコウ大変・・・・原因はパーツのペラ軸が折れたからです(涙)

真鍮線とパイプでリカバーしていますが、少々穿孔が曲がったみたい。
明日ロールアウトの予定なんですが・・・・
明日はなにを作業するかは、気分次第・・・・

A300の下ごしらえをやりたいというのが正直なところ。

あ、いやいや・・・ボンバルディアもやんなきゃな"o(-_-;*) ウゥム…



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ