2007/7/16

交番  

近所でこんな事件がありました。 時刻も時刻なんですが・・・

傘で目を突かれ重体 埼玉・富士見
15日午前5時15分ごろ、埼玉県富士見市西みずほ台1の市道で、東京都練馬区田柄、私立大1年、橋本拓実さん(19)と友人の男性(18)が、すれちがった男に「何見てんだよ」と因縁をつけられ、もみ合いになった。橋本さんは男にビニール傘で左目を突かれ、病院に運ばれたが意識不明の重体。男は走って逃げた。友人にけがはなかった。県警東入間署が傷害容疑で捜査している。
 調べでは、男は30歳前後で身長約170センチ。橋本さんは近くの友人宅に行く途中だった。現場は東武東上線みずほ台駅から北西に約200メートルの住宅街。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000029-mai-soci

・・・でこの記事では重大な隠し事をしています。
クリックすると元のサイズで表示します
この交番から先に約80m左の植え込みが切れたあたりが現場だったようです。
そんなに目立たない交番ではないので、意識的に書かなかったのか?

現場ではレポーターが取材中
クリックすると元のサイズで表示します
彼等のレポートには、「交番がすぐそこ」 というのは入るのでしょうか。
新宿や西川口がきれいになるのはケッコウなことなのでしょうが、
最近はこのあたりに進出しているような気がします。
クルマの種類や止め方が郊外の私鉄沿線的ではない・・・・



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ