2010/3/14

ホームページ更新&工作したいけど…  日々生活

ここのところ模型いじりができていません。どうもねじです。

ダイヤ改正も終わってついに北陸と能登は走り去ってしまいました…(あ、能登は季節臨か…)。雷鳥も1往復になってしまい、北陸路はさみしくなってしまいましたねぇ。自分が大学で金沢にいたころも「昔に比べてつまらなくなった」と言われましたが、さらに寂しくなってしまっているわけで…。新幹線が開業したらもっと寂しくなってしまうんだろうなぁ…。

で、ここのところ昨日の同窓会の準備をしたり、仕事に追われたりとちょいと忙しかったのですが、今日は天気もよかったので、ホームページの表紙写真を撮りにちょいとおでかけ。よく考えたら、表紙写真姫新線の田んぼ@収穫期なんですよね…。冬はどうした?って感じですが(滝汗) 季節はずれな写真載せるくらいなら、電車の形式写真とかスナップ写真とかの方がいいのかな??
ということで、春らしく菜の花と絡めて写真撮れないかな〜と東海道線沿線をさまよってみたのですが…。

クリックすると元のサイズで表示します
↑ダメだこりゃ…。

んー家を出る時間が遅すぎたみたいです…。どこも逆光できれいに撮れましぇん。まいったなぁ…。うかうかしてると桜が咲いてしまいそうですねぇ…。


で、家に帰ったら帰ったで工作したいのですが…。

クリックすると元のサイズで表示します
↑上も下もカオ〜ス。

こんな状態なので全く手をつけれていません。
久々に旧国やりたいな〜とキット買ってきたんですが…。これでは到底無理…。


片付けないとなぁ〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ