2005/4/5

棚作成〜  日々生活

今日もバイト。遅刻すれすれで仕事に入ります(←オイ)。
で、今日もやることがなかったので、先輩に言われてリニューアルしなければならなかったドリル用の棚を作ることにしました。ドリルといっても模型で使うような小径のものではなく、直径が14ミリ以上の巨大ドリル(もっと大きいのもあるんですけどね)ですので、棚になってしまうんですねぇ(笑)
棚は木材とアルミ板を駆使して(?)引き出し付きの物にします。めんどくさがりなねじのこと、最初は元からあった旧棚のパーツを利用しようと考えていたのですが、作った人が悪いのか?使用者の使い方が悪かったのか?まるで流用できなかったので(だからリニューアルの仕事が来てたんだよ…)完全新製と相成ってしまいましたorz
まぁ内容は日曜大工レベルですよ。ちゃちゃちゃ〜と工作して終了〜。

完成後、上司が「いい感じにできたじゃない?」と言ってくれたのですが…。その時気づいてしまったのです。激しくミスってることに…( ̄□ ̄;) まぁ、一部のドリルを取りにくいだけで機能的には問題ないので良しとしましょう…。ということでオハズカな出来ですから写真はゴザイマセン(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ