2005/2/8

悲劇・・・  鉄道関連

今日はある授業で教科書とノートを忘れてしまったのが悲劇の始まりでした。「まぁ今日は定期テストの範囲を説明するだけって聞いてたしなんとかなるだろう」などと高をくくってたら、教科書ノート持ち込み可のテストでした_| ̄|○
そりゃないっすよ。そりゃ〜忘れた自分が悪いんでしょうけど(当然)・・・。テストは何の準備もしてなかった+教科書見なきゃ分からない問題だったのでもちろん撃沈でした。は、話にならん・・・。皆さん忘れ物にはくれぐれもご注意を。
とりあえず気を取り直して定期テストでがんばるしかないです。つーか先生、「このテストは全体の評価の1%くらいだから〜」って・・・やる意味あったんすか?

で、模型の方はコンテナ作って終了〜なかなかな出来なんだけど(右側のYKK)・・・もう一個作ると思うと気が重いなァ・・・。でも未加工品とは明らかに雰囲気が異なりますね( ̄ー ̄)
ちなみに左側のU54A(赤いストライプが入った方)はKATO製レールカーゴのコンテナです。もうすでに同じことたくらんでる人はお分かりでしょうが、そのままだとコキ車に取り付けることが出来ません。ツメを細く削るなどしてちゃんと載るように加工が必要です。ご注意を・・・。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ