2013/2/5

かなちゅう  バス関連

クリックすると元のサイズで表示します
↑待望のかなちゅうエアロスター発売です!

どうも〜ご無沙汰しておりますm(_ _)m
発売前から久々に(?)盛り上がったかなちゅうのバスコレ、無事発売されましたね〜。
自分もバスコレ限定品にはしばらく食傷気味でしたが、今回は前日の最終のぞみで現地入りと気合十分で挑みましたよぅ。
…で、趣味仲間との談義に盛り上がり、無事モノも購入できて一安心^^
体験したことのある方なら分かっていただけるかとは思いますが、"あの"お祭り騒ぎな感じ、久々で楽しかったです。

で、今回は珍しく手に入れたバスに手を入れてみました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑手前が加工(?)品 さて何が違うでしょう?

加工といってもパーツの組み替えだけなのですが(汗)、側窓パーツを北海道中央バスのものと交換して、かなちゅうでは多数派の銀サッシ車にしてみました。とはいえ、バスコレと同じ型式で銀サッシというのは少数派なのかもしれませんケド。まぁあまり硬いこと言わずに楽しみましょ^^

クリックすると元のサイズで表示します
↑背景が団地とかならよりGOODなんだけどな〜^^;

しかし、年取ったのかな〜。日曜はおろか月曜の朝まで疲れを引きずってしまい、仕事にならないことならないこと…(泣)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ