2010/5/6

GWの新車  バス関連

GW終わってしまいましたねェ。連休ですっかりフヌケて仕事に行くのがかなりの重労働になっている、どうも木ねじです。

去年はGW明けから姫路へ転勤〜という悲劇(あれはほんと全ての悲劇の始まりだった)のおかげで有意義な連休ライフを送れなかったのですが、今年は予定なし!実家に帰ってるので工作ネタも材料も集中配置済み!がっつりやるしかねェ〜!!と怪しいオーラを放ちつつ連休を過ごしておりました(笑)

という事で連休中の成果物。

クリックすると元のサイズで表示します
↑わー北鉄バスがいっぱいだー(殴)

いやいやいや…。全部大分前に作ったやつですがな…。しか〜し一番奥に注目していただくと…。

クリックすると元のサイズで表示します
↑なんとかここまできましたヨ。

ついにエアロエースの塗装をしまして、基本塗装が完了しました。後は細かい色差し(といってもウィンカーランプ程度ですが…)と窓ガラス加工&着色のみ。ウフフフ、いいんでないの〜。我ながら思った以上にきれいに出来たかな〜と思っているところ。やっと北鉄新カラーの塗装にも慣れてきましたので、この勢いでいろいろと作っていきたいところです。

ちなみに〜

クリックすると元のサイズで表示します
↑こいつらもあと少し…。

エアロスターと長い間放置中のブルーリボン2(塗りなおし中)も塗装進行中です。本当はこの2台もGW中に塗りあがる予定だったのですが、塗りあがったエースくんに見とれてしまい、最終日の工作が完全ストップ。完成は持ち越されたのでした(滝汗)
なるべく早めに塗ろうと思います〜。エアロスターは窓ガラスを作らないといけないんですよねェ。塗りあがっても完成はもうちょっと先になりそう…。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ