2009/6/7

駅撮り大会〜  鉄道関連

クリックすると元のサイズで表示します
↑インテリジェントサルーンも今後どうなることやら…

こんばんは。今週末は天気もよく絶好の昼寝日和趣味日和。にも関わらず、土曜日は部屋の片付けや模型工作をしながらダラダラしてしまったため、一歩も外に出ないという失態(?)をしでかしてしまいました。これは健康的によろしくない…ということで日曜日くらいは〜と外へ出て電車の写真を撮ってきましたよ(コレもあんまり健康的でないような…)

とりあえず姫路駅に着いてから何を撮ろうか〜となったのですが、EF65にしようか新幹線にしようか迷った挙句、新幹線ホームへ。下調べせずに出て行ったので機関車の運用分からなかったんですよねェ…(滝汗) こっちにいる間に茶釜ことEF65-57号機くらいは押さえておかないとダメだろ〜とは思うのですが…。

で、新幹線ホームでは高速で駆け抜ける新幹線を撮影〜。

クリックすると元のサイズで表示します
↑N700系とか

クリックすると元のサイズで表示します
↑500系とか

ん〜やっぱり新幹線は難しいですねェ。トリミングして何とか見れるかな〜という程度…。画面いっぱいまでひきつけるなんて自分にはとてもムリです…。

ちなみに新幹線だけでなく在来線も〜

クリックすると元のサイズで表示します
↑こいつも先は長くありません…

キハが来るというのでこいつを撮影してから一人撮影会終了〜。…が、どうも切符(入場券)の有効時間を過ぎてしまったみたいで、窓口でもう140円払うハメになってしまいましたとさ。2時間以上も駅の構内でダベっていたのね、自分…。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ