2009/9/30  22:01

最近日常ネタばっか  ブログ

あー昨日カーボーイ新コーナー2つあるとか田中が言ってたのに寝てしまった。
僕です。

今日は終業式。
大掃除があって下校。
何か焼肉は金曜のままで土曜に連れの彼女の誕プレ買うらしい。
のでおれは行けません。
こっちはこっちで大事なもんでw

明日はプラリバ辺りに集合かかってるのでおれを見かけたら声かけてください。
たぶん重ね着しててトップスが白地のノートン、黒のロンT。羽織りなし。十字架のシルバーネックレス。だぼっとしたジーンズにティンバのブーツ履いてると思います。
主にストリート系ファッションを好むw
まぁ福岡でこのブログ見てる人がいるかどうかってことなんだけどw
個人的には居て欲しくないw
なるべくわからない人にはわからないようにするというのが、このブログの方針なので。←


しかし木曜プラリバ、金曜なべしま、土曜友人宅、日曜も何かしらありそう となると宿題する時間がない。
だいたい二日程度の休みで宿題やってこいっていう考え方がもうね。
少しならまだしもトータル20時間とか。
一日10時間もやれってか?
遊びより勉強が強いなんて、ありえません。


野球は楽天四連戦真っ只中。
今日は岩嵜が良かったのに味方の守備が足を引っ張り、とどめは貫禄の秋山采配w
5回1アウト満塁1−2の1点ビハインドの場面で岩嵜に代えて甲藤。
もう馬鹿かとw
結局流れが止められずこの回一挙6失点w
大場がいるんだったら大場使えよ!
点差が開いた7回辺りのどうでもいい場面で大場投入とかもう吐き気が。
秋山はたまに謎采配やらかしますからね。
誠多用でいくつの試合を落としたことか。



つーかさっき殺伐ラジオ聴こうと思ったら再生時間4時間w
いやいやいや、PCに4時間も張り付けないでしょw
たぶんほとんどノーカットなんでしょう。
ゲストは中川くんという一般人なのにw
ちょびちょび聴いていくしかないのか…。
0

2009/9/29  21:34

新型ぱねぇ  ブログ

秋休みまであと一日。
木曜の予定だった焼肉は金曜に。
キャナルで連れの彼女の誕プレ買いに付き合ってから行くらしい。
ぬいぐるみとか買った場合、臭い染み付くんじゃなかろうか。


今日は母親とマリノアへ。
ティンバとジャケットとロンT買ってもらった。
これで勝負かけます。
感謝感謝。


つーかうちのクラスにもとうとう新型が二人出てしまったw
さらに友人も俺が遊びにいった土曜日に新型にかかっていた模様。
おれなんで無事なんだw
スペ体質なはずのおれが…。
しかしこれだけ身近なところで感染者が出ると焦る焦るw
一年生の間でも流行しているみたいなので気をつけなければ。
具体的にどういった対策を講じるのかは未定。
0

2009/9/27  15:55

17って良い歳です  ブログ

ここ最近更新をさぼっておりますが、わたしは元気です。
三者面談は意外にも担任が理解を示してくれた。
とりあえず四年制大学という選択肢は消えました。
さらば無意味な勉学。
専門or就職。
ここで有意義かつ実用的な勉学に励めるというわけですね。
連れの中には東京の専門行くとかいうやつもいてすげーなーと感心する日々。
ちゃらいのは見た目だけなんだね。



昨日は学校終わった後、友人宅へ。
もうこいつはね、最高の友達ですよ。一生友達でいたい。
そんなやつです。
というか俺はたぶんね、今、恋をしています。

14歳の少年にはあまりにも過酷な結末が待ちうけていた初恋の終わりから3年。
今年になってからは、何事も経験が大事だと思い、好きでもない人と付き合ったりしていた俺にようやく本気で好きだと、結婚したいと思える人が現れたわけです。
素直にありがとう、とそう言いたい。
まぁ誰であろうやつの妹なので、突然現れたわけではなく、小学生の頃からたまーに遊んだりしていたわけですが。
というか、いつでも世間を斜に見て、何でも馬鹿にしていたどうしようもない俺が年相応の精神構造を持っていたことに感動。
人間すげぇ。
こうやって徐々に大人になっていくんですね。
大人の階段の〜ぼ(ry
ここで朋也の「俺たちは、子供だから」が浮かんできた。



話変わってあと三日学校行ったら秋休み。
しかも短縮授業→短縮授業→終業式
なのでムチャクチャ楽。
終業式はインフルエンザの影響もあって校内放送になるらしいし。
やったー。今のクラス好きだからこれは嬉しい。
ただ問題は秋休み。
土日抜くと二日しか休みがないのに大量の宿題を出してくるのである。
まじ厚かまw
たぶんまた終わらんw

秋休み初日は連れたちと連れのバイト先である焼肉屋に焼肉を食いに行くことが決定。
焼肉って服臭くなるから嫌なんだよな…。
やつの家に泊まるのは三連休の週だし、秋休み楽しくなりそうにねーw
2

2009/9/23  18:38

夢のようだったシルバーウィーク  ブログ

もうタイトル通り。
夢のようでした。
土曜から友人宅に4連覇ク!いや四連泊!
4泊5日というなんとゆうか自然教室より長いみたいなw
彼のかわいいかわいい妹とも過ごせたしもう最高。
ママも優しいし。
幼馴染家より好きな家族かもしれん。そうかもしれん。好きかもしれん。
また10月の連休にでもお世話になりたいもんですw
迷惑かけっぱなしで申し訳ない。


そして巨人は優勝したようで。
あの伝説となったV9時代以来の三連覇。
これは原さんの手腕と言っていいのか巨人の圧倒的戦力と言っていいのか微妙ですが、まぁどっちもあっての優勝なんでしょう。
ホークスは楽天に迫られること僅か1ゲーム。終わったw
西武も調子が上向いてきたしこれは嫌な予感w


明日はついに三者面談。
あーどうせまた反対されるんだろう。
いい加減嫌気が差してくる。
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ