2009/1/28  19:52

1853年 火星と戦争  ブログ
つまり、おまえのほうが逆にうなぎパイに食われたということさ。

いつかテンション上がってたのこれ。
やっぱり面白いねぇ。

すのぴーのときから、うなぎパイって何なのよ?って思ってさっきヤフってみたら普通にあるもんなんですねw
しかも結構昔から。
知らなかった…
食べてみたいもんだ。


今日学校で質問攻めに遭いました。
自慢の髪をわしゃわしゃされたり、肩に手を回してきたりとされましたが結局口を割ったのは学校名だけ。

ああ、俺に彼女がいる とかわけわからん話になったんですけどね。
こんなんばっかw

もう勘弁してほしかった。
これは計算高い嫌がらせか何かなのだろうか。
と朋也モノローグを真似てみる。

金借りた理由聞かれたんですが、バレるとまずいかなと思い茶を濁してたんですが、だんだん人が集まっていくにつれ核心に迫っていき、いつか書いた彼女持ち(その彼女はあまりかわいくないようだが)のやつが現れて「アクセサリーやろ」とずばり。
あんた何者w てか余計なこと書いてごめんw
で「どんなの買ったんだよ?」みたいな話になって、また茶を濁していると「もしかしてハート?」と。
ばれたよ何でだよ。
で「このクラスの誰かやろ?もうバレンタインのお返しの用意ですか」ってなって、不覚にも「こんな学校にいるわけないだろ」と。

やっちまいました俺。
気づいたら完全に相手のペースに乗せられてました。
ああ、ちなみにうちの学校は伝統的に「かわいい子がいない学校」なので、ね。
そりゃ否定せざるを得ないというか。

学生はこういう話にばっか食いつくんだよね。
もう入れ食いですかって感じに。
昼休み〜HR前まで聞かれました。
あまりにしつこかったんで「彼女なんていない」ってことと、そのアクセサリーあげたやつの学校名だけ教えました。
春原並みにしつこく調べそうなのが一人。
やべぇっす。

代打バースで乗りきろう、うん。
しかし、あの声であんなキャラされると笑わずにはいられんなw

じゃ今からレビューネタメモってきますノシ
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ