2009/1/25  17:34

大怪獣バトル(その2  ブログ
ディケイド見逃しましたw


昨日、不覚にもアフター始まる前に寝てしまったので録画予約できなかったんだよ。
ちなみに、俺はアフターをリビングのテレビでデジタル・アナログ両方録って、自分の部屋のテレビでビデオ録画してます。
リビングのはデジタルがレビュー用、アナログはのちにDVDにまとめる用、ビデオはアナログをDVDに入れるまでに気軽に見る用です。
寝ちまったんでアフターは当然生(?)では見れず、ディケイドの録画予約もできるわけがない と。
リビングでやっときゃよかったか。
ただリビングで自由にできるのって家族が寝静まった深夜だけなので、できるだけ自分の部屋の方がいいんだよ。

でアフター。
さっき英検から帰ってきて速攻見ましたw
とりあえず言いたいことはいろいろあるが、まだ溜めておく。


そこで大怪獣バトル。
もうポケモン臭は払拭不可能、と。
タイラントステータスよええw とか思ってたのにばり強w
エレキングなんてかわいそうで見てられなかったじゃないか。
どうやらあの収納ケースで怪獣の強さも変わるようで。
タイラント結局ワイヤー使いませんでしたが、次回にワイヤー切られてそれが自分の体に突き刺さったりするんだろうか。
まさかね。

てかアイスラッガーが鉄の棒相手に互角。
ふ、何でも切れるものなんてやっぱり存在しないんだね…
あんなのならぶつけられても大丈夫そう。
まぁセブンにしか使いこなせないんだよな、そういうことにしておこう、うん。

ダメだ、やっぱりヒーローがゴモラじゃダメなんだ…
ゴモラは野性味溢れる感じがちょうどいいんだ…


と絶望気味になりながらまた次回
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ