ニンテンドー3DSでモンスターハンター・トライGが発売され、
ソフトと3DS同時にゲットで、トライG始めましたー。
ゲット初日は滅相どん夫婦、いさむどん、Mだくんとカシミールでカレー食べて腹ごしらえ。
うん、次回からマハラジャセットはやめてマハラニセットにしよう。
満腹になってから、はしもとんちで狩りでした。
やー、今まで、3DSで遊ぶとさらに視力が落ちるのではないかと危惧していたわけで・・・。
さっそく、
プレイ中、スタートボタンと電源ボタン押し間違えて、愕然としたり
充電池の残量が判りにくくて、森探索の成果が台無しになって、呆然としたり
視力の心配以前の問題で、じぶんもう爆発寸前!!
つか、大爆発!!
だったんだけど、
あれれ?
トライG始めて1週間も経ってないけど、3DS最高とか思ってますよ、じぶん?
まあ、あまり無理せず、まったりとトライGやろうと思う今日この頃です。

0