『フェレフェレ☆ま〜ぶる』製本版、➀・A巻、そろそろ完成します。
@巻=リメイク版電子書籍1〜3巻分を収録。
A巻=リメイク版電子書籍4〜6巻分を収録。
DLマーケットでの販売は、当面、電子書籍のみにしとく予定です。
(サイトでの製本版販売条件が前より不便になってて、価格が五割増位になりそうなので。。)
製本版の方は、
作者直注文での販売で対応しようと思ってます。
(↑こっちのがお安くご提供可能ですし、ね。)
おまけページも出来ました。
何か、体調が今イチで、年明けからず〜っと居眠り三昧な日々でした。。
原稿作業やりながら、気がついたら寝ちゃってるという。。
ペン持ったまま、ぐぅ〜。。(VωV*)
マウス握ったまま、ぐぅ〜。。(V〜V*)
キーボード打ちながら、ぐぅ〜。。。(V▽V*)
・・・って、全然仕事進まんじゃんか。。。( ̄ロ ̄lll)
本当、ようやく完成まで辿り着いた〜〜・・・って感じです。。
仕事なんで、「やった〜!」みたいな達成感なんて、とてもとても。。
いつも、「やれやれ、無事、終わった。。」って、いつもホッとする気持ちばかり強いんではありますけどネ。。
今回も、何とか、無事に済んで、神たまに感謝感謝、です。。。
近々、販売開始になると思います。
フェレットの絵本漫画。どうぞ、よろしくお願いします☆

0