梅雨らしく、今日は一日中雨で、ジメジメしてます。。
身体も、何かギシギシいってるような気が・・・

気をつけてちゃんと休むようにしとかないと、ヤバイかも〜。。
最近、このブログも何気に商業的っぽくなって来てて、何か堅苦しくてヤだな〜と思ってたもので、久々につれづれ日記っぽい事も書いてみたりして。
・・・と。
今描いてる『赤プリン』7巻、ペン入れ終わって、「描き文字(手描きの“擬音”文字)」入れてる所です。
6巻の時は、「腰手術したプリン君の快方祈願」だと言いつつ描いててたら、全快報告があったりなんかしましたっけ。
何かゲンが良い漫画かも〜

などと、自分で勝手に思ってますけども。

今回は、「ママたん」の方が腰痛ダウンされてまして・・・。。
再び、「快方祈願」しつつ描いておる所です。。
・・・7巻完成の頃には、ママたんが家族総出で元気にお出掛け♪〜と相成っていれば良いなぁ〜・・・・と。
あ。それと〜、ですね。
7巻には、まなみんくさん家の「ぽぽちゃん」もエキストラ出演してもらってます。
(勝手に描いちゃってますけど、怒られないですよね?

)
ぽぽちゃんは、プリン君と会った事はもちろんないですけど、漫画の中ならこんなお遊びがあっても良いかな〜と


1