2008/4/11

D-0新カード  D-0

今日からV−3のカードが発表されていきますね。
今回は2体とも忍者でしたね。
ということはV−2の多色種族が2種類ずつでるということに

楽しみですね〜

後、今日はショップで調整をしてきました。
アマコンのサイドを試してみましたが、なかなかの動きでした。
相手次第では積極的に変えていこうと思います。

0

2008/4/10

人間いたるところに青山あり  日常

今日、大学で聞いた話でした。
特に意味はありません。

さて、今週は土日の両方ともカーキンに行く予定です。
D-0のほうはアマコンが今のフォームでいいのかを調整してから各デッキとの対戦法を確認し、サイドを決めていきたいです。

今日は以上
0

2008/4/9

新学期  日常

が始まりました。
春休み明けで久しぶりにいろんな人と顔を合わせることになりました。

時間割からして前期も後期も去年と同じ時間帯に講義がはいってました。
カードの時間も案外取れそうです。

D−0は大会の運営方法を変えるそうで、驚いている1人です。
前から少しずつ話は聞いていましたが少し残念ですね〜
大会でいろんなところに行くことが出来ていたのですが、年2回だと回数が減ってしまいますね。

取り敢えず次の大阪が最後のGPになるでしょうから、しっかり楽しんでいけるようにしたいですね。
0

2008/4/8

トライアル大会  ヴァイスシュヴァルツ

今日はWIZとホビステにてヴァイスのトライアル大会(DC単)に参加してきました。
WIZでは2勝1分で1位 ホビステでは2勝1敗でした。
レポでも書こうかと思いましたが、内容がごちゃごちゃになって正確に覚えていません。

たしかなのは最後に2積みのことりを2体並べて勢いに乗りながら、隣りの由夢がサイドアタックで1点だけ入れてフィニッシュというチキンプレイをしたことです。

続きを読む
0

2008/4/7

明日かい!?  カード

ついに春休みが終わり大学に行ってみると、オリエンテーションは明日なそうだ。
雨の中必死でカードを守りながら自転車こいだのに〜

ということで予定より大幅に速く遊戯ショップへ
フェイジさんやファンタくんそしてタケたちとヴァイスをしたりD−0したり。

アマコンのほうはそこそこ回ってくれたのでこの調子で高松までいきたいです。 
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ