2022/3/21

間が空いてしまいましたが...  

またしても、すっかりブログの更新が久しぶりになってしまいました。どうも、ツイッター https://twitter.com/HyperSnowCat の方に書き込むと、それで満足してしまってその先に進まない、という傾向があるようですので、何らかの対策?を考えようかな、どうしようかな、、、といった所。

直近のライヴ予定は、1本はこの後すぐ、なりますが、

2022/03/21 月曜休日『ゆきねこのアニソンナイト』@国分寺クラスタ

18時開店/18時半開演/21時閉店

2022/03/28 月曜『猫楽器デーゆきねこのアニソンナイト』@国分寺クラスタ

18時開店/19時半開演/(24時閉店見込み)
どちらも、予約不要/飛び入り&セッション主体の緩いイベントです。
場所の詳細などは、国分寺クラスタの公式サイト http://www.classta.com/ にて。


それはともかくとして、昨秋に打ち立てた新企画『境界を越えるバス』シリーズ、現在、リニューアルオープンに向けて、鋭意取材敢行中、です。再開?リニューアル?第1回は、先日3月12日に開通したばかりの『多摩川スカイブリッジ』を取り上げる予定。橋は開通してるけど、ここを渡るバス路線は4月1日にならないと走り始めないようなので、その週末に取材に行く予定です。

とはいうものの、開通初日に下見?に行ってきてるので、その画像を貼っておきます。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


橋を渡る(予定の)バス路線について



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ