2021/10/22

10/24のライヴ出演者さま紹介(その2)  ライブ

昨晩に引き続き、10月24日に出演して下さる皆様の紹介、です。今宵は、出演順も2番手のKaoriさん with Tossyさんです。

クリックすると元のサイズで表示します
Kaoriさん(Gt.)とTossyさん(Cajon)
2019年9月のショートライヴデー?

Kaoriさんのプロフィールなどは、こちら→ https://twitter.com/drkaori_singer

諸事情でここのところライヴができていなかったKaoriさん、カホンのTossyさんと共に、久しぶりの登場です。ただ、ライヴができなかった時も創作活動は続けていて、オリジナル曲によるフルアルバムを目下製作中。ものすごく頑張り屋さんです。ギターの他、ピアノも弾きます。DTMもこなします。

自分のメールとかの送信履歴などから推測するに、Kaoriさんと出会ったのも2017年半ば。実月かがりさんとだいたい同じぐらいの時期ですが、同時ではなかったはずです。そこから国分寺クラスタの常連さんになって、メキメキ腕前を上げてきてます。

カホンのTossyさんとは、"J-Chaos"というバンドを組んでいますが、コロナ禍のためそちらは休止中とか(自分も一頃参加していました)。ちなみに、バンドの時は、Tossyさんはドラムをたたいています。彼もものすごく頑張り屋さんです。2人組の時は、"Cassy"というユニット名があるとのことです。


再掲になりますが、当日のタイムテーブルは、こんな感じです。

17:30 彩葉永華さん
18:00 Kaoriさん with Tossyさん ←ここ
18:30 実月かがりさん
(この後しばらく飛び入り・フリータイム)
19:20ぐらい? ゆきねこ?

自分の出番がどこにいってるのだとか、などの質問は、随時承ります(汗)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ