2016/12/18  新?ユニット『ゆきねこ』、ぼちぼち始動♪〜  ライブ

久々に、公式公開練習日以外の件で、ブログを書いています^^;

新?ユニットゆきねこ、本日(12/18)のフォークソング酒場@国分寺クラスタにて、ぼちぼち始動いたします。

「え?、ゆきねこって何??」って素直に疑問に思ってしまった方のために、解説いたします。

ゆきねことは?
☆彩葉永華さん(歌)と、わたくし、はぃぱぁきゃっと(鍵盤)の2人組ユニット
☆2人ともステージ名が変わり、氷川雪瑠(ひかわゆきる)根古屋実羽座衛門(ねこやみゅうざえもん)になる
☆アニメやゲームの主題歌/ヴォーカロイド曲/往年のアイドルポップスなどのカバーが専門(例外は多数あり)
※以上の設定は、開発中につき、予告なく変更される場合があります。


ちなみに、彩葉永華さんとは、これまで不定期に組んでライヴをしたことがありますが、その時はユニット名は特になかったため、「新?」ユニット、という扱いにしてあります。

現在決まってる出没予定が、本日(12/18)のフォークソング酒場(19時開演)の他、12/24のアニソンオープンマイク@大久保カフェドルチェヴィータ(15時開演)になっています(こちらでは、彩葉永華さんソロでのステージもあります)。

実のところ、特にキャラクター設定についてはもっと詳しい(=おおむねA4用紙に1枚ぎっしり程度の)ものを作ってあったのですが、何度か校正を繰り返すうちに収拾つかなくなり、暫定版として必要最小限?の部分をピックアップしたのが、上に書いた紹介になります。

また動きがありましたら、こちらで紹介しますので、気になった方は要チェック、です^^;;




AutoPage最新お知らせ