2016/5/21  【予告】【丸10年】公式公開練習日(通称:猫楽器デー)のお知らせ  ライブ

もろもろの事情のため、ブログの更新が著しく滞ってしまいましたが。

国分寺クラスタにて実施させていただいております、わたくし、はぃぱぁきゃっと こと 本名はいながき、の公式公開練習日、今月も、いつも通り、開催します。

2016/05/23(月) 公式公開練習日(通称:猫楽器デー)@国分寺クラスタ


ちなみに、この猫楽器デーが月例化したのは2007年の1月からですが、それ以前にも不定期開催で、第1回は2006年5月29日月曜、でした。

つまり、今月末で丸十年になるわけでして...

十周年記念とはいうものの、とりたてて特別なことをやる予定はないのですが、聴いてくれる人がいないと非常に寂しいので、月末の月曜という忙しい方が多そうな日でありますが、ふらりときていただけるとありがたいです。

以下詳細です。
・19時半頃に開始。
  お店は18時開店なので、先にきて演っててもらってもかまいません。
・22時半位に終了。
  閉店は24時なので、残って弾いてもらってもかまいません。
 (ただし、近隣の方々への配慮のため、ピアノの音出しは23時までです。)
・ジャンルとか演目の制限はありません。
・歌いたい方、旋律楽器の方、可能な限り、伴奏いたします。
  幅広くレパートリーは揃えてますが、
  コード譜などがあると、助かります。
・¥1500で、お好きな飲み物2杯付。
  ビール・カクテルなどのアルコール類もOK。
・開始後30分程度、自分のソロでのショートプログラムをやるかもしれません。
  リクエストがあれば、どんどん出してくださいね。

といったところで、よろしくおねがいしますm(_ _)m




AutoPage最新お知らせ