2013/3/31  第二ぼたんの誓い♪  風景

クリックすると元のサイズで表示します
※画像はイメージです。初音島の桜ではありませんf^_^;
そもそも「初音島」は、電脳空間にのみ存在する・・・(以下略)


高校卒業のときは平穏無事?=何事もなかったけど、中学の時は同級生にねだられたっけ。ちょっと不良?ぽい娘だったけど、この娘の友人も含め、根は純情なヤツが多かったけ・・・今頃どうしてるかな?・・・しみじみ・・・

2013/3/24  3/25(月)公式公開練習日@国分寺CLASSTA  ライブ

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよくいったもので、あっというまに、桜が満開になっています。

最近、特に月日の流れが加速しているように感じる昨今ですが、早いもので、もう、今年3月分の、自分の公式公開練習日(という名目の、実質的なオープンマイク)がやってまいりました。

2013/03/25(月) 公式公開練習日@国分寺CLASSTA

いつもどおり、19時半頃から始めて、23時頃に撤収予定、、、なのですが、体調によっては、少々早めに店じまいするかもしれませんので、ご留意のほど。

というのは、2月下旬〜3月上旬にかけて、派手に?体調を崩していた(極度の食欲不振に陥るは,にもかかわらず、中身はほとんどなにも無いはずなのに、おなかが「下り超特急」状態になってしまうは・・・・・泣)のですが、中旬あたりから徐々に回復傾向に向かい、何とか、無事、今月分の公開練習日(という名目の、実質的なオープンマイク)にたどり着きました。

実は、先月の公式公開練習日は、その序盤の真っ只中だったわけですが、幸いにして、沢山の方々がいらっしゃってくださったため、それらしきそぶりは見せずに済みました。この場を借りて、厚くお礼を申し上げたく・・・m(_ _)m

かくいうわけで、3月に入ってから、ほとんどピアノを弾いていなかったりするわけなのですが、昨日、江戸川区某所にて、リハビリ?(本当は、ものすごく長いこと「大人」をやっていらっしゃる方々向けの、「歌の集い」の企画者さんのお手伝い、つまり、伴奏です)してきたところ、さほど性能劣化?はしていないようなので、多分、長丁場演奏する羽目にはっちゃっても、大丈夫だと思われます。

詳しいことは、国分寺CLASSTAの公式サイト http://www.classta.com/ に掲載されております。今年から、チャージ¥1500となった代わり、飲み物(アルコール類含む)2杯付、で、スナック食べ放題になっておりますので、こちらもご留意ください。

月末、しかも年度末の月曜ということで、仕事の方が限界を超えた忙しさになっていらっしゃる方々が多数いらっしゃると思われますが、来月以降も続きますので、、、、、、もし、仕事に疲れを感じて、もうだめ、、、と感じちゃった方々には、とっておきの「癒しの時間」をお届けするべくがんばります(?!)、、、あれ、がんばらない方がよいのかな?、、、というわけで、無理の無い範囲で、いらしてくださるとありがたいです。

あ、今日(24日日曜)の夜は、我が盟友「♪ルナ♪」さんが主催する、「ピアノフリーコンサート」に出没予定で・・・・って、でかける準備しなくっちゃ(汗)




AutoPage最新お知らせ