2012/10/20

公式公開練習日のお知らせ  ライブ


クリックすると元のサイズで表示します
※画像はイメージです(モデル:♪ルナ♪さん、ぶんこさん)

あいかわらず、おやしらず抜歯後の痛みで、のたうちまわってます(脚色度72.5%)が、この先の、国分寺CLASSTAでの公式公開練習日(通称:猫楽器デー)の予定をまとめてアップロードしておこうと思います。

【2012年内の公式公開練習日の予定】
10月22日、11月26日、12月24日(←この日は振り替え休日)

一部の方にはメールで送っておりますが、このブログに書いておりますとおり、、、って、冒頭でも書いてますね^^;、ここんとこ、おやしらず他の関係で、新作(というか、新ネタ?)が、まったく思いつかない状態。

まぁ、基本に立ち返り、BGMモードを主体に演奏してようかな?とも思いますので、お仕事帰りにでも、ふらっと立ち寄っていただけると、喜びます。

【毎回の共通事項】

19時半ぐらいにゆるゆると開始、23時過ぎ眠くなったら撤収します。
バー営業の範疇なので、エントランスチャージ¥500(で、スナック食べ放題)+飲み物か食べ物を1つ以上オーダーしてください。

詳しくは、http://www.classta.com/ のスケジュール表のところを参考にしていただけるとありがたいかな、と。

とりいそぎ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ