2012/10/31  はろうぃん・・・  


クリックすると元のサイズで表示します
とりっく おぁ とりぃと=^,,^=


てなわけで、今宵は、大久保CafeDolceVitaでの、ハロウィンパーティ(という名目のオープンマイク)に出没する予定です。久々の黒魔導師コスするので、血が騒ぐ・・・・・^^;

んで、ピアノソロやってくる予定なのですが、それではさびしいので歌ってくれる人大募集です。曲目などは、応相談。

2012/10/22  おやしらずの跡地?  日常

自我撮り機能のない携帯電話では、難易度最高の撮影。
そのわりには・・・・・
うーん、公開していいのだろうか??

本当にみてみたいですか?

2012/10/20  公式公開練習日のお知らせ  ライブ


クリックすると元のサイズで表示します
※画像はイメージです(モデル:♪ルナ♪さん、ぶんこさん)

あいかわらず、おやしらず抜歯後の痛みで、のたうちまわってます(脚色度72.5%)が、この先の、国分寺CLASSTAでの公式公開練習日(通称:猫楽器デー)の予定をまとめてアップロードしておこうと思います。

【2012年内の公式公開練習日の予定】
10月22日、11月26日、12月24日(←この日は振り替え休日)

一部の方にはメールで送っておりますが、このブログに書いておりますとおり、、、って、冒頭でも書いてますね^^;、ここんとこ、おやしらず他の関係で、新作(というか、新ネタ?)が、まったく思いつかない状態。

まぁ、基本に立ち返り、BGMモードを主体に演奏してようかな?とも思いますので、お仕事帰りにでも、ふらっと立ち寄っていただけると、喜びます。

【毎回の共通事項】

19時半ぐらいにゆるゆると開始、23時過ぎ眠くなったら撤収します。
バー営業の範疇なので、エントランスチャージ¥500(で、スナック食べ放題)+飲み物か食べ物を1つ以上オーダーしてください。

詳しくは、http://www.classta.com/ のスケジュール表のところを参考にしていただけるとありがたいかな、と。

とりいそぎ。

2012/10/15  またしても、おやしらず続報(泣)  日常

ついに、痛み止めの効き目が悪くなってきました。というか、残りも少ないし・・・(涙)

幸いなのが、痛みの範囲が広がってる?代わり、歯をおしたときの鋭い痛みは弱くなり、多少は物を食べるのに支障が減った、という点かなぁ?

その分、薬の副作用なのか、それとも、病巣そのものに根源があるのか、全身の倦怠感は、かなりひどいものになっちゃってます。

うーん、とっとと抜いてしまいたい・・・・・(涙)

2012/10/14  おやしらず、途中経過・・・(涙)  

まさか、おやしらずごとき?で、2日近く、寝込む羽目になるとは・・・・・流石、満身創痍?の状態ながら、●十年の歳月を乗り切ってきた歯、だけのことはあります。

鎮痛剤は、主に喉の炎症のときぐらいしか飲まない自分ですが、今回ばかりは、その絶大なる効果(と時間切れになると、その効果が切れてしまう限界)を実感中。

とっとと抜いて楽になりたい・・・のですが、炎症がある程度収まるまでは待つ必要があるとのことで・・・あと48時間ちょっとの辛抱です。はい。




AutoPage最新お知らせ