2011/2/16  メイドカフェではありません(笑)  日常

お世話になってる国分寺のライブバー、クラスタのマスターの渾身の作品ですm(_ _)m
マヨネーズで文字や絵を書く場合「止め」の部分が難しい、とのこと。冷静にマヨネーズチューブの形状を考えると、たしかに…
秋葉原のメイドさんたちは、このあたりのスキル、ものすごいものをもってるのかしら?

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/15  やってしまったf^^;(2/10分)  ライブ

先週の2月10日、大久保CafeDolceVitaでのアニソンオープンマイクイベント、第5回目にして、色々な事故?ハプニングが重なった結果、初めて「はぃぱぁきゃっと」名義で、しかもピアノ弾き語りをやっちゃうという、暴挙?怪挙?快挙!にでちゃいました。

まずは、主催者、小(ショウ)アニキ氏による、演奏風景を。

クリックすると元のサイズで表示します


え?なぜ、麦藁帽子なのかって?

2011/2/11  本格的初雪ゆきだるま  日常

というわけで、ようやく「はぃぱぁすのぅきやっと」にネームチェンジですネコゆきだるま
この名前を使い始めてから、過去最遅かも?

クリックすると元のサイズで表示します

2011/2/11  いただきものその2  食べ物

またしても、早めのバレンタイン?というわけではあるんだかないんだか、よくわかりませぬが、いただいてしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

「中身は、何かにゃぁ?」と、みぃにゃ(=箱の左側の白猫)がよってきました。


で、その中身は:・・・

2011/2/6  チョコレート菓子  食べ物


クリックすると元のサイズで表示します

バレンタインにはまだ1週間ちょっと早いですが、ハンドメイドだし、美味しいし、、、o^^o

これは、昨日(2/05)国分寺クラスタでライヴをされた、岩井芙沙代(ふさよ)さんが、当日来ていたお客さんにプレゼントしたもの。
音楽についていろんなことをやりたかったので、音大の教育科で学ばれただけあって、レパートリーも幅広いです。


演奏風景ですが・・・・




AutoPage最新お知らせ