2009/5/1

【本日】5月1日ですが・・・  

2009/05/02夕刻、追記あります。

突然ですが、国分寺市内某所(謎)にて、BGM演奏
しております。

どなたでも自由に聴きに来られますが、国分寺市内某所(笑)の通常営業の範疇ではないので、「営業中」を示す看板はでておりませんし、入口の扉は固く閉ざされていて、一見すると営業していないように見える可能性が高いです。その重い扉を開けて、中に飛び込む度胸をもった、真?の勇者??だけが、私のBGM演奏を聴くことができます^^;;

まぁ、過去、同じ形態の営業の日に、一見のお嬢さんが、何故か入ってきてしまって、で、私が到着するより前に、BGM演奏を始めてた、なんてこともあったりするわけですが・・・・ちなみに、そのお嬢さんは、この国分寺市内某所の(通常営業日の)常連(出演)者になってたりf^^;;

別に、中で、巨大なモンスターや魑魅魍魎の類が蠢いてるわけではないので、剣や鈍器などの武器/鎧や盾などの防具/魔法を唱えるための呪文の書/魔法防御のためのアクセサリーなどは、一切不要ですので念のため。

なお、ある特殊な?スキルを持っていらっしゃる方は、私がバックグランドで演奏している、そのフォアグランドでのイベントに参加することができます^^b (ここ重要)また、希望される方は、私の代わりにBGM演奏をすることもできます

なんのこっちゃ?、よくわからん??、でも興味はある、という奇特な?方は、kat−ina@auone.jp(全角で書きましたが、半角に変換してくださいな。通常の自分のアドレスと異なりますので要注意です)まで、メールをくださいな。折り返し、お返事を差し上げます。

あ、私の駐在時間は、概ね、18時半ぐらいから29or30時ぐらいまでですが、BGM演奏は23時までですので、ご留意のほど。



で、その結果なんですが、、、、



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ