2008/10/27  【本日】10/27(月)公式公開練習日@国分寺CLASSTA  

どうやら、このブログ上では、実家に帰ったままになっちゃってるらすぃ、ねこがきです(汗)
リアルであった人は知ってると思いますが、23日木曜夜に帰京してますので、、、、ブログの更新サボってて、ごめんなさい。。。。。

さてさて。

毎度毎度、お知らせが直前になっちゃてもうしわけないのですが、、、、

2008/10/27(Mon)公式公開練習日@国分寺CLASSTA

今日は、おおむね18時半ぐらい〜24時過ぎまで駐在しております。例によって飛入・乱入、セッション・ジョイント、呑んでるだけ・食べてるだけでもOK。遅刻・早退・中抜けも自由です。

通常のバー営業の範疇なので、エントランスチャージ¥500でスナック菓子食べ放題。飲み物か食べ物を最低1つオーダーしてくださいね^^b

この次の予定は、
2008/11/02(Sun)モーリーさん企画単独?ライブ@瑞江HOTコロッケ
になります。この日は、(仮称)はぃぱぁモーリーズでの出演になります。詳細は、また後日。。。。。

2008/10/22  出発  日常

朝、仕事に向かう親父と一緒に、です。運転席越しの画像ではありません。文字通り、展望席です。このポジションが、親父がこの電車で仕事に行く時の「定位置」だとか。
ちなみに、この電車、普通=いわゆる各駅停車で、名古屋市内につくまでに、併せて四本もの特急・急行に抜かれるので、かなり空いてます。
もっとも、ちいさなお子さん(とその保護者の方)がやってきた時には、率先して譲るのだとか。
このタイプの車両(パノラマカー)は引退が決まっており、鉄道会社(名古屋鉄道)の公式サイトには、どの列車に使われるのかが載せられています。そのため、平日の朝でも、駅のホームや沿線にカメラを持った方がちらほら。
ひょっとしたら、何十年か後の、昔の車両を振り返る写真集か何かに、載ってしまっている、、、かも?f^_^;
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/20  実家の近所2  日常

こんなのが採れます。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/20  実家の近所  日常

こんなのがあります。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/10/18  子供と遊ぶ  日常

あ、甥っ子(小六)と姪っ子(小三)です。自分のではありません(笑)
今回は、弟が中学の同窓会で帰省したのについて来たので、彼らのお母さん=弟の嫁さんは来ておらず、従って、二人とも、いつもより羽を伸ばしてます(汗)
にしても、ちっちゃい頃は、甥(=兄)が姪(=妹)が喧嘩すると、世の中の大半の例と同様、兄の方がお目玉を食らってたのですが、、、ここんとこは、妹の方が反撃する術を覚えた、、、というか、鍛えられた?才能が開化した?のか、、、彼らの祖母(=私の母)にさえ、妹の方が怒られる回数が増えてくるほどにお転婆?ぶりを発揮してるのには、彼らの父(=私の弟)も頭を抱えて?いますf^_^;

ま、もし、自分に娘ができたら、思いっきりお転婆に育てよう、って目論見があったりするわけなので、、、この兄妹が、今後、どうなるのか、乞うご期待、、、なんて書いて良いのだろうか?(笑)(汗)

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ