2008/8/10  昨日に引き続き  日常

純正「ま組」のみなさまです。組長さんは、マツノブさんとおっしゃるそうで、ゆえに、「ま」組なのだとか。
塾の先生で、夏休みとかには「理科実験教室」をやってらっしゃる、とか。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/10  始まりました♪  日常

ステージで挨拶、ではなく、歌ってらっしゃるのは、東大和市の市長さん、とのことです。伴奏してらっしゃるのは、東大和駅近くのライヴバーのマスター(ままさん)の、Kyokoさんだそうです。
で、背後の建物、本日の主役、「変電所」です。現場の界隈は、第二次世界大戦中に軍需工場があり、空襲をうけ、唯一、焼け残ったのが、この建物、だそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

2008/8/10  本日(8月10日日曜)イベント詳細  ライブ

例によって、わたわたしてるので、とりいそぎ、概要だけ(汗)

イベント名:第4回PEACE & MUSIC
場所:都立東大和南公園平和広場(「変電所」前)
※最寄り駅は、玉川上水(西武拝島線/多摩モノレール)です。
時間:14時〜18時
※出番は、概ね、16時位です。

昨日同様、東大和市を中心に活動する社会人バンド「ま組」に「ロマ☆猫亭」がアドオン?形になります。
また、「NATURAL BREATH」のヴォーカル、YUKIさんのステージも、「ま組」のビンチヒッタービアノ弾きとして、担当します。

今のところ、涼しい日になってくれてるようで、助かってますが、、、一応、「特種対暑装備?」で挑みますので、いらっしゃる皆様も、暑さ対策は念入りに、ねf^_^;




AutoPage最新お知らせ