2007/7/25  7/23公式公開練習レポ  

というタイトルにしたものの、あまりに無節操?に色々とやりすぎたため、レポートにできる内容があまりなかったりしますが、、、、

、、、なにはともれ、遠路遥々いらっしゃった方が多数いらっしゃって、感謝感謝です。

なりゆきから、mercy-kさんのステージ→モーリーさんのステージ→シークレットゲストの方のステージ、という順になっちゃったのですが、「全てを持っていく」といわれてるモーリーさんのステージの跡、、、もとい、後で、ちゃんと、自分のステージを構築してくださった、スペシャルゲストの方は、やっぱ、流石ですね^^b あ、でも、彼女の通常ライブでは有り得ないようなカバー曲とかもあったような気が、、、、これも、モーリーさん効果なのかしら?

私も、このゲストの方の前で演奏するのは、実に数年ぶり?、何年か前に、吉祥寺曼荼羅の飛び入りデーに行った時以来だから、、、、、思いっきり、背伸びしてはじけちゃいました^^;;;;

そのせいか、どうも疲れが抜けなくっって、、、状態なねこがきでした。

2007/7/23  7/23(月)公式公開練習@国分寺CLASSTA  

と、ここんとこ、お返事どころか、更新そのものが不定期になっちゃってるこのブログですが、ちょいと重要?な、ライブ予告など。

日付変わって今日になっちゃいましたが、

2007/07/23Mon公式公開練習@国分寺CLASSTA

・おおむね20時ぐらいから始めて23時すぎまでやってます。
・エントランスチャージは¥500です。
・バーなので、飲み物をオーダーしてくださいね。
・セッション・ジョイント、乱入・飛び入り、何でもござれです。
・もちろん、呑んでるだけでもOKです。
・準レギュラーのモーリーさんも参加予定です。
・また、Bamboo(Maui) Xaphoonのmercy-kさんも登場予定です。
・今回は、スペシャルシークレットゲストで、ピアノ弾き語りのお嬢さんが登場予定です。
どなたがいらっしゃるのかは、このブログの過去記事をひたすら読んでいれば判る、、、かも??^^;;

といったところで、お暇な方も、そうでないかたも、ぜひぜひ、いらしてくださいね^^b


2007/7/17  アップロードし忘れ(^^ゞ  おでかけ

名寄の駅弁です。メタボリックシンドロームが怖くて美味しいものが食べられるかーーグー
結局、名寄で29.8℃なんていう北海道にあるまじき熱波に見舞われたこともあり、羽田行き最終の飛行機は定刻通り無事飛んで、昨日は、ちゃんと、ライブ打ち合わせにも行ってます♪
あ、爆睡してたためか、地震には気付かなかったようですがf^_^;


クリックすると元のサイズで表示します

2007/7/15  朱鞠内湖  おでかけ

ここまで路線バス乗り継いで入る観光客は、まずいない、かも?
さて帰りのバスまで四時間。。。

クリックすると元のサイズで表示します

2007/7/15  目的地へは  おでかけ

電車おりてから、こいつに二時間ゆられる必要があります。
あ、高速バスではなく、普通?の路線バスです。

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ